個人的に好きな岡崎律子さんソング

ラジオCMの「話したいこといっぱいたくさん・・・旅立ちの汽笛が鳴る」そんなフレーズが浮かんできます。
天国への旅立ちと考えると、歌詞と重なってしまって、涙が出てきます。
岡崎さんといわれて、はじめに浮かんでくるのがこの曲です。
ここに生きてる意味が分かるよ 生まれ落ちた喜びも知る 
OVA ONE〜輝く季節へ のテーマソングです。楽曲提供のみですが、この曲は意外と好きなのです。
本人のカバーがなかったのが、かなり残念。
メロキュア曲の中では一番好き。次点はめぐり逢いかな。
最初は思いこみでも 始めればいい 結果all right!

他にも挙げたらキリがないです

Friendship、 はなれていても、 Holy Eyes、 Romantic Flight、 はじまりはここから
Agape、 明日に向かって、 君に逢えてボクはボクになる、 シンシア・愛する人

でも他の人の好きな曲と似かよっていますね(´Д`;)

  • Y新聞の訃報記事の記者の日記 九州山口地区は、西部本社発行の全国紙が
    発行されていますが、12日朝刊に掲載があったのは、全国紙のうち読売だけでした。
    ちなみにおくやみ記事で挙げられていたタイトルは、読売が「フルバ」、西日本と長崎は「ミンキーモモ」でした。