アニスパでございます (文化放送)

かっぱかっぱかっぱっぱ(謎 写真は見れないのでホームページの更新を楽しみにしておきます。


こむちゃでcan/goo出てきた瞬間ぐらいで寝ちゃった _| ̄|○ 黒うさぎと朋りんの声と電撃大賞が聞けず・・・
あしたRFで低俗霊DAYDREAMがあるから、ますみん分は足りるけど、今週はともりん分が激しく不足しそうだ・・・

  • 岡崎さんの訃報 (ラジオ)
    • こむちゃっと(文化放送) → BGなしのスタート。冒頭で紹介。  [OA:For フルーツバスケット]
    • 小森まなみRadiかるコミュニケーション(ラジオ大阪) → ED前の10分ほど [OA:Little Courage・Holy Eyes]
    • 青春ラジメニアラジオ関西) → 取り急ぎの追悼特集はやりたくないということで、コメントだけ。
    • 林原めぐみTokyo Boogie Night(RKKラジオ) → ED前の10分ほど [OA:冬のないカレンダー・Luck&Happy]
    • 林原めぐみHeartful station(RKBラジオ) → 番組の30分を使用。[OA:冬のないカレンダー・Luck&Happy]
      余りにも大切な大切な人が亡くなったので、コメントすることは控えさせて頂きたい。(曲のみ)
    • 天たまとpop'nは、収録と訃報がOAに間に合っていない模様。たしか月曜の昼に収録。

ここんとこ湿っぽい日記しか書いていないので、そろそろ立ち直りたいですが、やはりつらいものはつらい。
大学生になって、ほとんど聴いていないRadiコミ。でも聞かなかった時期を除いても8年以上も彼女のラジオを聴いてきたので、
涙ながらの放送も慣れているつもりではあったけど、今回ほど辛い放送は今までにはなかったと思う。

http://img.2ch.net/img/iga_a.jpg (業界板の画像より)
日向めぐみさんサイト更新 → http://www.megrock.com/