ドォーモ キューティーハニー特集 (KBC テレビ)

6/3で1000回目放送のドォーモですが、2週間連続で庵野監督が出演しています。先週は見ていませんが、HMVでのイベントの様子が放映されたようで、(((( ;゜Д゜)))ガクブル あの人数だから確実にどっかに映ってるはずです。それはそうと、今週の庵野監督のインタビューも奇才ならではの話を聞けました。EVAの劇場版の失敗で、実写に逃げて、「式日」がEVAの本当の最終回で、「キューティーハニー」が、EVAを引きづらない実写の1本目だそうです。そういえば、庵野監督の出身地は「式日」の舞台にもなった山口県宇部市で、幼少の頃は福岡の放送局で育ったんですね。福岡民放でよく顔を見るのはその影響でしょうか・・・

んで、今日のドォーモには宮脇理恵子が水着姿が拝めました(;´Д`)ハァハァ。最近あまり見かけなかっただけに、もうお腹いっぱい。