最近見ている作品

江戸とか上方ではやってる本数多いけど、地方的には今期にチェックしようと思う作品が
ほとんどなく、今チェックしている中で一番おもしろいのが「ダフネ」とかどーよ?
この辺で都会と地方は感受性がずれていくのだろうかね。


そのへん来期はDerS・ファフナーマリみてTVQで決まっているので、退屈はしなさそう。
あと舞HiMEの行方は気になる。それとスクランがアニメ化するらしいけど、テレビ東京「系」
と、系がつくということは期待していいんですか?????? とお決まりのセリフを。
これでTVQが外されたら「系」ってつけるなーとかって叫ぶのでよろしく。


本放映ぶりに「エスカフローネ」を見はじめましたが、こんなに重い話だったっけ?
それとなんというか、CMが懐かしい。坂本真綾が若い・・・FIRST VISIONは制服姿だし。
先程1クールを見終えたんですが、2クール目のビデオが見当たらん。実家に置いてきたカナ?
うぐぅTSUTAYAに走るのもアレなので、とりあえず次はアルジュナでも見直します。

佐賀は5月の下旬に梅雨入りして、4日ぐらいしか雨降ってなくて、今日も晴れたし、
明日も晴れ。「ズームイン朝」の「今年は梅雨らしい梅雨」とかいうセリフに思わず(笑
ちなみに去年は本州が連日「猛暑」で干上がっている時に、九州はグズついた日々でした。
相反性?かねとか思ってたら、今週末が雨マークに変わってる(´・ω・`)ショボーン