20日 恒例のスカパー開放Day

 今はNECOとkidsしか契約していないので、GATVを見たり、シンエイ動画を見たり。

  • 水樹奈々ライブ(AT-X) → ナゼか直前になってEPGが無料放送になっており、視聴可能に。

水樹奈々の福岡ライブのチケットは売り切れたのかな?去年はずっと売れ残ってた為か、キョードー西日本系のKBCテレビでTVCMが長期間に渡り、流されていましたが、今年は3回ぐらいしか見ていない気がします。にしても、個人的な水樹奈々のイメージは「Noёl〜lanage〜」どまりなのです。パイオニアLDCのイベントのステージに出てきて、「水樹奈々って誰だ?」っていう冷たい視線の中で歌を歌っていたイメージが未だに強い・・・。水樹奈々の代表曲をあげろって言われたら、真っ先に「空と心と・・・」を挙げると思います。New Sensationやパノラマよりカラオケでよく唄うし(ぉ