エスカフローネ日記

エスカフローネを見終りました。重かった。劇場版も見ましたが、TV版のパロディーだったとは・・・絵はかなり綺麗なんだけど、ストーリーは全く違う話ですね。劇場公開の時、全国で4映画館でしか公開されず、東海地区は確か豊川の映画館だけで、時間があれば見に行くつもりで、結局は見にいかっなかったんだけど、高い電車賃払って行かなくてよかったなぁと。サンライズラジオで放送していたラジオドラマを聞く限りは面白そうだったんだけど、期待はずれでした。エスカフローネの次は、女子高生坂本真綾と、ケモノ?大谷育江つながりで、「Night Walker」を見ようとしたけど、ビデオ版は話が順番に収録されておらず、よく意図が分からないので、時間があるときに全巻借りて放映順に見ることにします。それはそうと、ナゼか「パトレイバー熱」が再燃。月曜日から見はじめ、金曜日には全47話を見ちゃいました。研究室にも行かず、何やってんだか。