7:22分ごろ  佐賀市で竜巻が・・・  [FROM:毎日新聞]

寝てたらゴーとか言う音がして、風で半端じゃない量の雨が窓に叩きつくような音がして目が覚めました。CATV経由で配信されているBSDは電波が落ちてなかったから、局地的な雨かなぁって思ってたら、2kmほど離れたところではそんなことが起こってるとは。本州より1週刊以上早く梅雨入りしてるのに、台風の時でさえほとんど雨が降らず、どうしたものかと思ったら、ここにきて大雨ですか。


土曜日に天神でキャララがあったけど、雨で行くのを断念。来週の日曜は博多で、Radiコミの公録があるけど、どうしようかなぁと。九州にリスナーの知り合いいないのよね。入場無料だし、雨降らなかったら行こうかなぁと。