今週のラジオレポート

  • アニスパ文化放送)→ 21:10スタート。ゲストはDROPSDROPSのライブチケット先行電話予約で、藍ぽん、かんち、ふんたららー(w が電話受けしてました。福岡でもライブやってくれー。むしろ藍ぽんだけでもいいです。(野中藍ぽんは福岡市出身だし)
  • こむちゃっと(文化放送)→ ゲストは「バックドロップ」で、バックドロップの DROPSいじめ 活動状況等の報告。久々に岸尾さんやら大宙さんの声を聞きましたが、まともにDROPSが出てきたのは23:53ごろってのは・・・


たかはし智秋おねえさまファンサイトelder sisterさんから、リンクを貼っていただいたようです。ありがとうございます(´∇`)  elder sisterさんも、朋りんのファンなんだそうです。


先週の竜巻の伴う風により、アンテナの向きが少し変わったみたいで、nccテレビで録画していた天上天下の映像同期がとれておらず、見れたもんじゃない。長崎波はもともと映りが悪いので、かなり微調整が必要なんですが、暇なときに直さないと。