今週のラジオレポート part2 

  • ムギゅっと双恋ラジオ大阪)→ 今週はプレ放送ということで、コーナーの紹介などが中心でした。QROBC東海ラジオが同時間帯放送ですが、東海だけは野球放送のために45分繰り下げ。QROBCを比べると、QRが一秒弱ほど遅れていますね・・・(ラインネットじゃないので、不思議ではないですが・・・)
  • 電撃大賞東海ラジオ) → 放送中に自分の名前を言ってはいけないという、例の溜まった藁の罰ゲームのため、「浅野真澄」関係の部分が、全て「うにゅにゅにゅ」に・・・。「わたし体育教師 嫌いなんだよね〜」 同感でつ 「体育教師はバカだから(ry」 

来週は選挙だから、放送時間変更に注意。