チェック作品レポート

銭金(KBC)に小森まなみ(゜∀゜ )アヒャ! にしても、マミ姉&特撮ファンにdreamsアイドル追っかけと、あの番組はどんどんヲタをけなす番組になりつつある気がする。まあ面白いからイイが。

  • ドラマレポート
    • 月9  (TNC/sts) → 仲間由紀恵+哀川翔って期待はあったけどイマイチ。
    • 中心で(RKB/RKK) → 映画(柴咲コウ)でいいじゃんとか思ったけど、綾瀬はるか(・∀・)イイ!
    • 水男s (TNC/sts) → 全く見る気なかったけど、意外と面白かった。視聴率も1回目20%越えで、一番高かった模様

インドネシア再開報道だけど、朝日系は夕方のニュースも報ステも、45分以上を裂いての報道に、愕然。報道特別番組なら分かりますが、ニュース番組なのに繰りかえし繰り返し同じ映像流すし、他の報道をやる気は全くなしですね。チェックした限り、JNN(RKB)・FNN(TNC)・TXN(TVQ)は、選挙・野球合併・みちのく銀行立てこもり・和歌山カレー訴訟とまんべんなく報道している模様でした。