KOTOKO FIRST LIVE TOUR in 福岡 @DRUM Be-1(舞鶴)  

行ってきました。最高!声がガラガラ。Shooting Star・Face of Fact とSHORT CIRCUITが聞けたので、個人的には満足です。でも「(゜∀゜)ノキュンキュン!」は無し。戯画から花が届いていたので、カナーリ期待したのですが、結局はFace of Fact止まりでした。個人的にFace of Factは佐藤裕美派なので、キュンキュンはやってほしかったし、shooting starが来たんだから、ラブドルもクル━━━━(゜∀゜)━━━━ と期待してましたが、(´・ω・`)ショボーン。でも、終始盛り上がりまくりでもうメロメロ。衣装もステージ用のキラキラ衣装から、Tシャツ姿まで、なんか着替えがありました。手の平が打ち身みたいになって、足は撥ねすぎで攣ってしまって、体だけはボロボロです。やっぱり好きなアーティストの初めてのライブに参加できるってのは気分がいいですね。次回があれば是非参加します。


下の方に、ネタばれのセットリストを書いておきます。見たい人だけ反転させてみてください。曲順がうろ覚え+抜けてる曲があるかもしれませんので、正確じゃないかもしれません。

    • -

Asura

会場販売のCDより   Suppuration

疾風雲

冬の雫

大きな栗の木の下で

痛いよ

8/11発売の新曲  覚えていいよ

足あと

ひとりごと

会場販売のCDより    β-粘土の惑星

Shooting Star

Lament



Face of Fact (アンコール)

声が届くなら

Short Circuit (再アンコール)



    • -

次の福岡ライブは、(゜∀゜)ノキュンキュン! と、LOVE A RIDDLEを強くお願いしまつ

BKとHS氏とライブ見に行きましたが、俺だけバイクだったのでビールが飲めず、しかも佐賀に帰ってくる途中で、横断中に不幸の起こったネコを4匹も見てしまい(´Д`;) 今回ばっかしはバスで行った方がよかったかな。でも原付で佐賀-福岡間75分は新記録かも。