國府田マリ子のGMが9月いっぱいで終了

自分の中では、東海ラジオの打ち切りのときに終わっていましたが、本家のOBCでも放送終了ということになったようです。問題はスポンサーのようで、情報もとのラジオ大阪のホームページには、スポンサー募集の告知まであります。夜逃げしたと噂される佐藤さんがいない今、番組を守る人がいなくなったんでしょうか。TBNRadiコミアニスクと並ぶ4大長寿番組の一つがなくなってしまうのは悲しい限りですね。こっちに来てからも、KBCが打ち切られるまでは、実験レポート書きながら聞いていたのにな・・・。ただ國府田さんの場合、実力は十二分にあるんだから、DROPSとかでお茶を濁してないで、もう少し積極的に声優活動をすればスポンサーやファンが付いたような気もします。マリ姉しかり、椎名へきる然り、ブーム時の古いファンばっかり残って、新陳代謝してないし・・・