今週のラジオレポート(録音)

Dears×Dears (ラジオ大阪)  清水愛 中原麻衣 谷山紀章
関東で言う「メロンパン」は、関西では「サンライズ」で、関西で言う「メロンパン」は、中に白あんが入っているらしい。東海地区や九州地区の「メロンパン」は、たまにクリームとかが入ってたりしますが、関東で言うメロンパンと同じかと思われます。ちなみにぐぐってみると、広島の一部では関東で言う「メロンパン」のことを「コッペパン」と呼ぶらしい。14へぇ
君のぞらじお (ラジオ大阪)  栗林みな実 石橋朋子
「best of 君望ソング」の中間発表など。ジョイまっくすの「六本木」も入ってて、思わず爆笑。ジョイの絵描き歌も有効票だとか。8/11はきーやんの誕生日らしく、エンディングにはケーキが登場。CMで、カナ坊(ゆかりん)の声がして、秋桜の空のドラマCDのCMが流れてたけど、まだ出るんだ。今度は5枚目か?