KOTOKOの2ndライブの日程が決定! [FROM : I've Sound Explorer 掲示板]

FIRST LIVEの東京公演で発表があったようです。

12/26に、D.U.P.のファイナルライブがあるので、東京公演は出来るだけ参加の方向で。問題は冬コミが29-30ってことで、そのへんの兼ね合いをどうしようかな・・・。ひょっとしたら田村ゆかりのライブも、その辺に入りそうな予感。D.U.Pは最後だから外したくないし。ゆかりんの大宮ライブに行った人のメールによると、ブロッコリーの木谷から花が届いていたらしいので、D.U.P.ゆかりんが重なることはないかな・・・


「N中」とかいうマニアックなキーワードからのRefererがあったので、逆引きしてみると、うちの日記へのリンクはミスリンクでした。その手の話題を取り上げたことはあるんですが、該当キーワードはなかったようで。そういえば、今日から首都圏の地デジの増力。受信エリアはどうなったのやら。