コミックマーケット64 ばんびブース トークライブ

中原麻衣清水愛本多陽子谷山紀章トークライブが、ばんびブースでありました。Dears美鳥の日々と、うたかた・舞-HiMEのプロモーションビデオの上映を見つつ、出演者の登場を待つ。拍手とともに4人が登場。愛麻衣コンビは、Dearsの首輪をしてました。Dears×Dearsノベルティーグッズ「Dearsっぽいモノ」の首輪だそうです。なんというか、愛麻衣コンビはトーク全体がDearsで脈絡のない話が多かったです。一方のきーやんですが、例のおふくろさんの一件の話で盛り上がり、美鳥人形のスカートの中をご開帳させたりしつつ、君のぞラジオのコーナーの話もしてました。そして本多陽子さんですが、うたかたラジオのますみんのお相手役の人ですね。声優活動は初めてだそうで、緊張していたみたいですが、今日が誕生日なようで、会場でハッピーバースデーの歌を歌ったりしました。コミケのイベントは真近で見られるのが良いですね。