土曜日のラジオレポート

アニスパ! (文化放送浅野真澄鷲崎健
今日は21:40スタート。もし野球がストライキだった場合、夜6時開始だったらしい。中日がマジック点灯寸前なのに、ストライキの話題しか扱わないスポーツ新聞と球界に呆れているので、ストライキになるのも良いのでは?
ゲストは野川さくらさん。ライブDVDが出たとかでその宣伝。
こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 植田佳奈
プロポーズ特集。植田佳奈ラグナロクオンラインで、プロポーズされたって話は有名になりすぎちゃったけど、今日の放送で本当にゲーム中毒ぶり(俗にダメ人間ぶりとも言う)が明らかに。仕事→ランチ→帰宅→ゲーム→自炊→ゲーム→寝る・・・で、お金を使う時間がないんだとか・・・
そういえば、実家に帰ったときにチャンネル回してたら、三重テレビでアニメ情報番組をやってて、出演者のうち「高橋直純野川さくら水野愛日」はすぐに分かったけど、一人だけ分かんなくて「この女誰だろ?」って見てたら佳奈さまだった。あーまともに顔見たことなかったかも。
いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
なんと川村さんが、文化放送のジュースの自販機で当たりを出したらしい。前にもどっかの番組で当たったって話があったけど、1000本に1本も当たらない代物らしい。