今週末から新編成ですが・・・

愛エプ銭金KBC)がゴールデンですか。あの時間のあの枠ってのがいいのに。何でもゴールデンにすりゃァいいてもんじゃないよー。双恋のネット局にTVh追加。もともと5大都市圏で放送予定だったので、福岡は飛ばされたわけですか。まあヲタ系ショップの福岡店と札幌店を比べるとお話にならないぐらい札幌の方が広い上に、羅針盤とかまであったから、少しだけ納得するようなしないような。そういえばヨドバシ札幌で、三菱のDVD-R10枚が1480円の18%ポイント還元(実質1214円)で売っていて羨ましかったり。


まもなく岐阜テレビで「リリカルなのは」放送。テレビ埼玉からのネット番組という扱いのようですが、テレビ埼玉よりオンエアが早く、全国最速。そういえば、今日の東海ラジオガッツナイター水樹奈々ニューシングルのCMしてました。さすがスマギャンお膝元の名古屋。