故郷に錦を飾れフェスティバル @天神ACB(メロブ福岡店裏/はなまるうどん前)

任意ラヂオとかで有名な、Ritaタンが日曜日に、天神に来ます。あと30人ぐらい空きがありますので、暇な人は是非とも足を運びませう。チケットはメールで予約できます。値段もスリムな1500円〜。佐賀からのバス代(往復1430円)足しても、3000円でおつりが来ます。まだまだ遅くないですよ・・・。

出演は、理多・九十九百太郎・柏木るざりん・城戸千絵の4人。正直、Ritaタン以外はよく知らないので、行くつもりはなたっかのですが、半分ぐらいしか予約のない状況を見て、それはあんまりだろうという話になり、行くことになったのですが、前回の大阪のレポ読んでるうちに楽しみになってきました。特別ゲストでさとみんも参加ということですし、巫女みこナースを唄うだけでもいく価値あると思われます。


Ritaタンと言えば、OVAにもなる「さくら」ですが、個人的には「世界ノ全テ」のかすみセンセのイメージが強いかも。・・・あーヒロインぶっ飛ばして、そっちに行ったというのは、身内では有名な話なので、そのへんの人蹴らないように。それから、さとみんが来るから行くんじゃないかっていう説は否定しますよ・・・。そこー「とらは厨」言うな。(とまぁここ1年以上エロゲしていないので、最近の作品はよくわからないんです・・・。そういえば、名古屋の知り合いから激しく「C†C」をヤレとかいわれてた気がしますが、これにも理多さんとさとみんが出ているみたいですね。)

とはいえ中間発表前である今週の土日は、実験がもつれ込む方とかもおられ、土日に研究室に登庁する予定とかの相談がささやかれる中、そんなことしてていいのかなぁとか思ったりもしますが、この日記はおろか、俺が声優ヲタであることも補足されていないはずですので、何とか乗り切りますよ。

最近、ヤニ(入りハンダ)の匂いを長時間嗅いだり、電磁波を飛ばしたり浴びまくっている上に、電波ソングを聴いていると、もう頭がおかしくなりそうな・・・。