今週のラジオレポート 

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送浅野真澄鷲崎健
曲がかかっているオフトークの裏っ側で、「新人声優つぶし」の真相がますみんの口から語られたらしい。声優業界の新人つぶしや、イヂメ興味あるなぁ(ぉ 特集は「声優グランプリ」創刊10周年だそうで、編集部突撃レポートなんかが放送されていました。来週のゲストは佐々木功氏。すげー
こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 植田佳奈
ゲストは佐藤裕美。誕生日ということで、びっくり誕生日パーティー。ケーキが登場してました。ランキングは、KOTOKORe-sublimity4位 (´∇`) 覚えてていいよの最高順位も3位だから、来週に期待。舞HiME OPの栗林みな実Shining Days」は3位転落。2位はデス種、1位は堀江由衣スクランブル
君のぞらじおラジオ大阪) 栗林みな実水橋かおり谷山紀章ジョイまっくす
今週の週変わりコーナー担当は浅井清巳。浅井ちゃんは、毎回毎回買い続ける「ハマってしまうお菓子」がないそうで、今までに唯一ハマったお菓子は「いもさくくん」だとか。いつの間にか無くなってしまって悲しいらしい。懐かしいな。明治の「きのこの山」「たけのこの里」系のお菓子だった気がします。「木こりの切り株」とかも見なくなったなぁ。
今回は「君のぞらじおPresents 萌えのヒットスタジオ」の前夜放送でしたが、明日は「例の発表」があって、大きな一日になるのか、何も起こらないのか・・・。発表がある雰囲気が大きくなっておりますが、とりあえずレポ待ちです。新しい日記のタイトル考えないと。
いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
フリートークの中に、またもや「噂の智秋ちゃん」登場。「それ本当?」って聞き返すときに「それマジンガー?」って言うのがブームで、ちあきさんの影響なんだとか。今週のコーナーは、外にでたくない引きこもりのためのコーナー「ひきこもるるぶ」。ロクなネタは紹介されないけど、ゆかりんトークテンションがかわいい。