今週のラジオレポート

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送浅野真澄鷲崎健
先週の本人か分からない井ノ上奈々メールに、携帯から返信していたとは鷲崎氏さすが。冒頭から笑いました。後半からは佐々木功氏がゲストでした。おびただしいベテランゲストを引き連れて、中越地震のチャリティーライブをやるそうです。佐々木氏の話は、いつ聞いてもユーモアのある人だな。
こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 植田佳奈
佳奈様が、FFオンラインをはじめたらしい。オンラインゲームを制覇したいんだとか。ゲストは栗の子 キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 声優を目指していて一回挫折したとか、ガンダムを見たとかそういう話をしてました。こむちゃランキングは、KOTOKORe-sublimity4位 変動なし。来週に期待。3位はデス種舞HiME OPの栗林みな実Shining Days」が2位。1位は堀江由衣スクランブル」変わらずでした。
君のぞらじおラジオ大阪) 栗林みな実谷山紀章ジョイまっくす
先週のライブのダイジェスト放送でしたが、いきなり頭っから「Rumbling hearts」が来るとは思わなかった。鳥肌たっちったよ。智秋さんつきで、また全国ツアーやらないかな。。。これで来週から石橋朋子ではなく、たかはし智秋として番組復帰という方向になるんでしょうかね。


先週は「石橋朋子」の検索訪問攻撃が過酷を極めていましたが、もうエロ仕事を請ける事はなくなるだろうし、今後は完全に縮小ですかね。個人的にも大きな山を越えた感じ。