シンガーソングライター松原みきさん 死去  [FROM:毎日新聞]

松原みきさんが子宮けいがんのため、10月7日にお亡くなりになっていたようです。松原さんといえば、ガンダム0083のOPを歌っている程度の知識しかなかったのですが、調べてみると、三重野瞳「RUN〜今日が変わるMagic〜」、豊口めぐみ「瞳を閉じないで」(QR:エーベルージュ伝説テーマ)、水野愛日「抱きしめたい」(QR:あぁぁ新天地テーマ)、飯塚雅弓「アクセル」、國府田マリ子「雨のちスペシャル」「Harmony」等々、作詞や作曲として、声優ソングなどを手がけておられたようです。あれもこれもと、自分も知っている曲もかなりあり、ラジオのテーマとして、毎週聞いていた曲もありました。謹んでご冥福をお祈りします。