こんどはReading baton!

Reading baton本因坊さんから回ってきましたので、回答します。というか、ヴァカの活字嫌いなんで、あんまり本は読まんとですよ。大学で講義を受けていた時は、よく読んでいましたが、最近はホント小説がたまって行きます。

お気に入りのテキストサイト(ブログ)
ニュースサイトは巡回しますが、ネタ系のテキストサイトは定期的に巡回はしないかも。暇な時に長時間ネットはしますが、ネットしない日もあるので、日によってまちまち。声優ヲタや、アニヲタ、腐女子やレイヤーなんかの、他人の日記を読むのは好きです。
今読んでいる本
幸か不幸か、マリア様がみてる「イン・ザ・ライブラリー」
好きな作家
秋山瑞人 三雲岳斗 葉山透 星野亮 田中学人
森岡弘幸 椎名誠 宮部みゆき 北村薫
よく読むまたは、思い入れのある本
好きな本は軽めですが、「飛ぶ教室」「モモ」(小学生の時に読んだ本ですが、このへんがラノベ好きになる原点でないかと思う)
一番回数を多く読んでいる本は、「E.G.コンバット」。この本は、2回以上読まないと面白くないと思います。伏線の張りすぎで、細かい所まで行き届いていて、2回目から面白くなる本なのですが、続きがなかなか出ない(´Д`;)
この本は手放せません!
コンパス時刻表。たびびとの必須アイテムですね。旅の途中で、スケジュール変更や経路変更、また行き当たりばったりの汽車旅というのが多いので、18キップシーズンには、必ず手元にあります。個人的に時刻表は「コンパス時刻表(600円)」です。鉄ヲタがよく買うJTBとかのA4判の時刻表(1200円)は、見やすいですが携帯に凄く不便ですし、一般の人が良く買う「小型時刻表(500円)」は、全駅掲載されていなかったりで不便。600円の時刻表は一番オススメ。長旅に「yahoo路線検索」だなんて、信じらんない。
次にバトンを渡すヒト3名
あまり多くの方に回すのもアレなので、ここは本因坊さんと同じく逆流ということで、MUSICAL BATONを回していただいたTo.Kさんに回させていただきます。お暇なようならお願いします。
(他にも希望される方がおられましたら、喜んで回させていただきます)