アニメの感想など

なんか実家帰ると、毎日4〜5本ぐらい深夜アニメが、どこそかのチャンネルでやっているので、ホント飽きないです。暇は暇なので、佐賀でも見れるけど、見ない番組とかも見たりして、意外と新たな発見あったりします。

奥さまは魔法少女  テレビ愛知
いちおう佐賀でも見れますが、初めてチェック。うわさどおり舞台が萩市で、風景の綺麗さにびっくり。内容は微妙ですが、佐賀に帰ってからもチェックします。
あまえないでよっ  岐阜テレビ
中原麻衣と樋口知恵子はワカタ。でもそれ以外の趣旨不明。すっごい空回りしているような気が。。。
極上生徒会  テレビ愛知
見るのがダルくなっていましたが、今回はプッチャンの友人の人形が出てくる話で、なにやら色々と伏線を張ってる感じでした。ようやくココに来て黒田節炸裂か?


他にも、九州のほうが放映が先行している「おくさまは女子高生」を見たり、ぺとぺとさんや、いちご100%ハチクロなんかを見ました。九州じゃみられない「バジリスク」が、名古屋地区は三重テレビで火曜放送なので、こちらは楽しみにしておきます。