STVラジオが、札幌テレビから分社化

帯広方面からの入電&道新によりますと、TBSに次ぎSTVが10月からラジオ事業部門を分社化するそうです。ただSTVの場合テレビ局先行なので、既にテレビとラジオのコールサインが分かれており、TBSの時のような「KRTのコールサインがRXになるよ祭り」の類は無さそうだなぁなんて思ったわけですが、そういえば網走があった。その名も「JOVX」。日本で唯一の例外である「X」を持つ悪名高きAM中継局ですが、これは流石に今回引き継がれんだろうなんて思ったわけですが、政府発表ではそのまま引き継がれるようです。北海道の電管は意外と適当ですね。


http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050825&j=0024&k=200508252066
http://www.hokkaido-bt.go.jp/2005/0824.htm

  • 白陵の制服着て秋葉原歩きやがりますか?

トリビアの泉で、ヲタいびり企画をやっていましたが、あのマブラブコスの男性誰だよ?自宅からあの姿ならかなり勇者だ。