水樹奈々がHEY HEY HEY!に出演する件について

2.3万枚セールスでオリコン2位。声優史上初の快挙とはいえ、HEY3だと出演との絡みがありそうな予感がして怖い。「歌の大辞典」みたいに、ただ歌を唄うだけならいいのですが、なんかMステの「椎名へきる」とか思い出して、悪夢になりそうな予感です。ただ椎名へきると違って、水樹奈々の評価できる点は、きちっと声優の仕事をしているところでしょうか。コンサートなどの歌唱活動ばかりに傾かず、毎クール毎クール主役級の役をこなしている点は、かなり評価できます。ともあれ、あさってが楽しみですね。

ハロプロDEF.DIVA)の初動売上げは、2.6万枚。あと3千枚で1位になったのに、惜しいですね。ちなみに、いつかのハッピー☆マテリアル5月期の初動売上げは4.5万枚。今回発売されていれば、1位だったのに。

こたちょ(sts/TKU)のテーマの再現ドラマに稲村優奈が御出演されるということで、チェックしました。テーマが「私の離婚計画」とかで、浮気するクソ女の役でした。けっこうクールなシーンが多くて、冷ややかな笑いが萌えでしたが、キスシーン(うそ)もあったりして、ホントのファンには辛いものだったかも。

FictionJunction YUUKAが11月11日のポップジャムに出演されるそうです。少し前にFMのサタデーHOTリクエストにも出演されていたので、その関係じゃないでしょうか。こちらも要チェック。

  • 坂本真綾の福岡FM集中ゲストDay 11月4日(金)
LOVE FM  (82.5MHz/佐賀76.1MHz)
Stylish Life」 たぶん13:20〜
FM 福岡   (80.7MHz/佐賀82.1MHz)
BUTCH COUNT DOWN RADIO」 たぶん15:30〜
CROSS FM  (78.7MHz/佐賀86.5MHz)
「CATEGORY T.T.」 不明 16:00〜18:00 かと