KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏  in長崎 @Be-7(賑橋)


「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」 ということで、HS氏とあるケミストと、長崎まで行ってきました。詳しいレポを書きたいのですが、時間がないのでちょっとした感想だけ。


個人的には過去の中で一番良いライブでした。整理番号が限りなく若かったので、1列目の中央を頂きまして、もうKOTOKOが近い近い。キャパの小さいステージ最強です。参加者の半分が長崎の方のようですし、周りの参加者のほとんどは九州の方でした。そんなこんなで和気藹々と開演前から盛り上がってまして、テンションは高まっていき、それで最前という好位置で跳べる幸せというのは最高ですね。やっぱライブは地方公演に限りますな。



KOTOKO LIVE 2006 夏  長崎 セットリスト

1.Re-sublimity
2.Face of Fact
MC
3.Leaf ticket
4.Fusion Star
5.Lupe
6.HALLUCINO
MC
7.Shooting Star
MC
8.Collective
9.Lament
10.Asura
MC
11.421 -a will-
MC
12.↑青春ロケット↑
13.Princess Brave!
MC7
14.Wing my Way
15.being

A1.Mighty Heart
A2.覚えてていいよ