新年あけましたよ

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおながいします。

昨年の九州外への移動の記録


2月上旬 福岡→(ANA)→伊丹→(車)→高知→大阪→福岡 堀江ライブ
2月中旬 佐賀→福岡→(JAL)→千歳→(札幌ゆき祭り)→福岡 旅行
3月中旬 佐賀→名古屋 名古屋→佐賀 (18きっぷ) 説明会・筆記
3月下旬 佐賀→名古屋 名古屋→佐賀 (18きっぷ) 就活筆記
4月中旬 福岡→(JAL)→東京 東京→福岡→佐賀  就活面接
4月中旬 佐賀→福岡→名古屋 名古屋→福岡→佐賀 (JAL) 筆記等
4月下旬 佐賀→名古屋 名古屋→佐賀 (新幹線) 筆記・面接
5月上旬 佐賀→福岡→名古屋 名古屋→福岡 (JAL) 筆記・面接
5月中旬 佐賀→名古屋→東京 東京→名古屋→佐賀 (新幹線) 面接
8月中旬 佐賀→なごや→東京(18きっぷ)→なごや→佐賀 帰省・コミケ
9月上旬 福岡→(JAL)→札幌→洞爺湖稚内→福岡 旅行
9月中旬 佐賀→福岡→R3→R2→津和野→萩→福岡→佐賀 旅行
10月上旬 福岡→(JAL)→東京羽田→福岡 内定式
12月上旬 福岡→(JAL)→羽田→新横浜→八王子→羽田→福岡 KOTOKO
12月下旬 佐賀→なごや→横浜→石川町 (18きっぷ) KOTOKOで年越し


まさに15回近く福岡空港を離発着している移動の年やなぁ。今年はそんなに移動する予定はありません。ひとつきに山陽線を2回も往復するなんて、考えるだけでもいやな感じ。今年は社会人なので、社会人なりの移動手段を使いたいものです。


忘年会のゆくえ (年末)

12/17 忘年会1
アニカラ(仮)の忘年会でした。参加者はいつものメンバー。MP・真田丸・猫零・くりちゃん・唯ちゃん・ヒトミ姫・うっちー・イチゴさん・ぶーちゃん・くりわき君。主催者がいろんなゲームを考えてきてくれて、楽しい時間がすごせました。終わった後は、アクロス福岡の中華バイキング(゚Д゚)ウマー
12/20 忘年会2
saga食時記の中の人(社会人)と、後輩Iとで、まずは中央橋の居酒屋へ。鍋でしてコレまた旨いものがたくさん出てきます。うまうましてるうちに、次の店というので、これまた駅南本町の居酒屋に移動して、またまた色々と旨いものを召し上がりました。支払いが3人で2万円とかとんでもない額に。学生じゃこんな店には入りませんよっ。<飲食費はそのうち必ず返しますので(ry
12/23 忘年会3
サークルの忘年会。参加者は25名ほど。後輩をなじれるのもあと2ヶ月ですよ(・∀・) 場所は大学東側の飲み食い放題2500円の店。これは大学北側の飲み食い放題2000円の店と比べて、かなり劣る感じ。唐揚げからピラフまで、すべてが「冷凍食品」というすばらしい味ばかりでした。もういかねー(;´Д`) 終わった後は朝までカラオケ。
年末・年始
年末に高校ん時の友人宅にて、Wiiなんかをやった後、天下一品のラーメンと食べた後にサイゼリアへ。サイゼリアの子供メニューには10個の間違いを探す「間違い探しクイズ」があって、それを6人でマジ真剣に一生懸命やること小一時間。最後の一個がどうしても見つからずに、店員に聞くに至る。その日のメインイベント→「間違い探し」となる。年が明けて元日に、中学メンバーで集まることになり、パンピー4人とカラオケに。その後サイゼリアでダベることになり、サイゼリアに移動し「間違い探し」をやらせてみる。すると、以前見つからなかった最後の一個が20秒で発見され、「間違い探し」は5分経たずに終了してしまう(´Д`) この差はなんなのかね?