桃井はるこ COVER BEST「カバー電車」@CLUB CITTA'(川崎)


東京での桃井単独ライブは初です。やっぱり距離が遠すぎ。一般でも余裕で2列目を取れるので、桃井は福岡に限りますな。

そんで開演。しょっぱなから、もっと夢見よう→未来形アイドル→TOUGH BOYと、飛びすぎでほぼ死にかけな状態でトンドルベイビー ・・・ さすが桃井クオリティー


「今あなたが好き」と「21世紀」は感動的でした。「さいごのろっく」も「ワンダーモモイ」もアンコール前に歌ったので、アンコール何歌うんだろう?と思いきや、ロマサマ(ソロ)→Get Wild→ゆめのバトンでした。まさかロマサマとGet Wildがくるとは思わなかった。Get Wildは諸事情でアルバムに入れられなかったようで。

Mail Meはver.2.0でした。あんみつ姫は歌わなかった。あと関係者席にはじめからずっとUPDATEの中の人(高山紗希?)がいたー。

定番曲以外で盛り上がってたのは「God knows... 」かなー。個人的には未来形アイドルが良かったかな。あのカバー電車はカラオケアルバムとか言われてるそうですが、それでいいじゃん・・。名曲をライブハウスで聞けることは幸せなこと也ヽ(´ー`)ノ

セッリスト


01.夢の中へ
02.もっともっと!夢!みよう
03.未来形アイドル
04.トンドルベイビー
05.TOUGH BOY
06.Enter!
07.GURA GURA
08.今あなたが好き
09.VIDEO KILLED THE RADIO STAR
10.ワンダーモモーイ
11.21世紀
12.Mail Me@ver.2.0
13.RADIO DAYS RADIO NIGHTS
14.ゆずれない願い
15.God knows...
16.LOVE.EXE
17.さいごのろっく
A1.Romantic Summer
A2.Get Wild
A3.ゆめのばとん