Animelo Summer Live 2007 Gneration-A@日本武道館(九段下)


01 輪舞-revolution/奥井雅美水樹奈々
02 -w-/奥井雅美
03 空にかける橋/奥井雅美
04 Romantic summer/桃井はるこ
05 WONDER MOMO-i/桃井はるこ
06 純白サンクチュアリィ茅原実里
07 君がくれたあの日/茅原実里
08 恋のDice☆教えて/Cy-Rim rev.
09 聖少女領域宝野アリカ水樹奈々
10 てのひら/高橋直純
11 君に会えてよかった/高橋直純
12 Yell!/栗林みな実
13 翼はPleasure Line栗林みな実
14 夢想歌Suara
15 キミガタメ/Suara
16 Float〜空の彼方で〜/近江知永
17 ロックリバーへ/近江知永
18 うしろゆびさされ組栗林みな実桃井はるこ
19 Systematic Fantasy/m.o.v.e
20 Gamble Rumble/m.o.v.e
21 レッツゴー!陰陽師矢部野彦麿&琴姫
22 特捜戦隊デカレンジャーサイキックラバー
23 XTCサイキックラバー
24 あなたがいた森/樹海
25 咲かせてはいけない花/樹海
26 勇侠青春謳/ALI PROJECT
27 暗黒天国/ALI PROJECT
28 跪いて足をお嘗めALI PROJECT
29 魂のルフラン残酷な天使のテーゼ高橋洋子
30 冒険でしょでしょ?平野綾
31 Break Out/JAM Project
32 VICTORY/JAM Project
33 SKILL/JAM Project
34 Justice to Believe水樹奈々
35 SECRET AMBITION水樹奈々
36 Heart-shaped chant水樹奈々
37 Generation-A/全員
E1 OUTRIDE/全員
E2 Generation-A/全員


個人的に、栗の子と茅原目当てだったので、前半飛ばしすぎ。もう少しバランスが取れてると良かったかな。茅原のときは、会場が1割ぐらい白っぽくなってました。水樹のときはUO2割・赤2割・・・あの赤企画は横アリで終わりじゃないのね・・・。


告知されてなかった高橋洋子ですが、春のスタチャフェスと同じく、魂と残酷を1コーラスづつ歌って、何も言わずにステージを去っていくパターンでした。アンコールにもいなかったっぽい。


suaraの歌は感動でした。あと陰陽師はすごかった。坊さん集団とか。さすがニコニコ動画。ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン! とか、あの大人数で叫んでたら、それはそれは(ry


宝野&奈々とか、栗の子モモーイとかのコラボは、こういうライブでないと聞く機会がないので、来年はもっと増やしてほしいなぁ。うしろゆび〜は、モモイの「カバー電車」からですな。個人的には平野綾とGod knowsを歌ってほしかった。