たまにはmixiの日記を転載してみる

8/18

金月真美のライブに行っていました。Touch and Goとか、ただ声が聴きたくてとかが発売された頃は、結構金月曲を聴いていまして、今回初めてライブに参加しましたが、予習不要で、結構楽しめました。こじんまりしたライブで、すごいアットホーム。東京に居ながら地方ライブに行っているかのようで楽しかったです。


ときめもらーでない金月ファンは珍しいのかな?自分のきっかけはMOONLIGHT LIPSとかClick and deadあたりかと。なんか真美さんは、金曜にあったアニソン女子部でセーラービーナスとメイド服のコスをしたらしい。いつもコスは拒否していたのに、今回はなんでも富沢美智恵嬢のはかりごとで、着るハメになり、着てみたら結構楽しかったとのこと。こんなことなら行けばよかった。それでも「きらめき高校」の制服は絶対着ないそうだ。

8/19


大学時代は、夏コミが終わると休み本番といった感じでしたが、今年からはそう行かない所が非常に鬱


今日は夏コミへ。起きたら12時w 会場着が13時ww 超やる気なしですね。それでもチェックしてた島は全部回れたし、買えなかった壁は書店委託で買えそうなので、全然OK。なんかコミケも数年前までは知り合いサークルが幾つか居たけど、最近はほとんど不参加。やっぱ就職すると本作る時間なくなるんだろうな・・・。


コミケ後はKOTOKOのFCライブへ。普段あまりライブで歌わない曲ばっか歌っていた。バラード多めなので、聴く系の日だった。まあ今回の東京はリハで、来週の仙台が本番なので、詳しい感想は後日。


PS.佐賀方面のサークル>あれは誰が見てもあんまりすぎ。

8/21


地下鉄ダイヤ乱れ。動きが遅いので、秋葉原へ行くことに。メロブも虎も平日なのに人多すぎ。さすがにコミケ2日目(避難日)よりは少なかったけど、新刊に群がる人の塊とレジ待ちの列は、どっかのバーゲン会場のようだ。それに比べてガラーンとしているアニメイトは、いつもの人の入りのようで。

8/22

amazonさんからAice5のDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速見るにょ。

TEPCO瀕死かつHot5すぎで停電になったら軽く死ねる。
それでもニューヨークでは最高気温15℃だったらしい。
去年は40度越えで死人続出とか言っていた所で15℃て。
佐賀北が優勝するから、アメリカは大変なことになってらっしゃる
国内ソースはないので、NYのCBS系列局WCBSにて情報収集

━━━
Record low temps for NYC area in August, but weather heating up

Tuesday's temperature of 59 degrees was tied for the all-time coldest during the month of August in the New York area. The last time it was so chilly was Aug. 31, 1911.
━━━

http://wcbstv.com/newyorkwire/NY--ChillyWeather/resources_news_html


59F°=15℃ 96年ぶりに記録更新って最近どっかで聞いたにょ
いよいよ地球がおかしくなっちゃう気がする気配
そうか!2015年に向けて地軸が傾いてきているのかも