林原めぐみTokyo Boogie Night 800回突破記念公開録音@メルパルク浜松町(芝公園)

今日は公開録音で、芝公園都営三田線メルパルクホールに行ってました。
無料招待イベントなのに、ライブパートが1時間30分とか良いのか?


以下、ライブパートのセットリスト



01.スレイヤーズメドレー
 (Get along・Give a reason・Breeze・feel Well)
02.Meet again


MC


03.Step(ワタルカバー)
04.残酷な天使のテーゼ(EVAカバー)
05.Beautiful World(EVAカバー)


MC


06.はなれていても
07.Lucky&Happy
08.サクラサク


MC


09.Over Soul
10.Northern lights


MC


11.www.co.jp


E1.夜明けのShooting Star
E2.私にハッピーバースデイ
E3.Tokyo Boogie Night



個人的に、閣下の生歌を聴くのは始めてだったので、
懐かしくて感動でした。アニメロサマーライブとかより、
ぜんぜんこっちのほうが良かったわ


800回目&16年目ということですが、番組の流れだけでなく、
番組のスタンスや伝えたい大まかなメッセージなんかも
全く変わってないので、何かホッとするところがあります。


人間は誰しも何かを抱えてたり、いつも何かに追われて生きているもので、
それに向き合うためにラジオがあり、歌があり・・・
そんな教えで小学生後半〜中学生を過ごした俺も、24ですから(´・ω・`)
あの頃は、小森5割、林原4割、國府田1割で人間が成り立ってた気がする

色々寄り道して21:30に帰宅


そういえば、今日は某R1で


渋谷アニメランド


たる番組が放送されるという事前情報をキャッチしていたので、
R1に合わせてみると、いきなり「お兄ちゃんのバカー」とかいう
水樹奈々の声が。SEの入れ方によって、場面の状況がかなり変わるという
真面目な検証をしていたようですが、この瞬間に車のエンジンをかけた人も
全国に何人かは居たことでしょう。


FMならまだしも、子供からお年寄りまでお楽しみ頂いているR1で、
原案エロゲの深夜アニメのOP(SECRET AMBITION)とか流していいのか?
ラジオの内容もある程度アニメ作品の知識がないとついていけないし(w