現在シェムリアップ

只今現地時間18:30(JST−2)です。カンボジアシェムリアップにいます。

相変わらずの節約旅行です。
ホーチミン(06:30)→ カンボジア国境通過(11:15)→プノンペン(13:00)
バス乗り継ぎ プノンペン(14:00)→シェムリアップ(19:30)

シェムリアップの宿を確保していなかったので、昨日は少し焦りました。
明日はアンコール遺跡に行けたらいいなぁ。



>> ひとこと送信のお返事


ここの欄、あんまり見てなかった(汗


→ お前はまた日本にいないのか?!
また、というほどあっちこっち行ってないですよ。


→ 今回の目的は? ベトナムが舞台のアニメとかないでしょ?
ないねー。NYが「少年アリスをマスタリングされた場所で聞く」で、イタリアは「ARIAガンスリの舞台訪問」でしたが、今回はこれと言ってなし。14日前に航空券をとったので、本当に無計画です。