新年度〜

新年度で少しは仕事が暇になるかな・・・。


まめぐのライブに行った。May'nとちがって、振る舞いがかなりアイドルくさい。LP聞いている平成生まれの昭和アイドル好きで、好きなアニメを「小学校のときに見た寿蘭」と言い放つあたりが、いろんな意味で世代ギャップがあるなぁと。


今回はライブというよりかはイベントで、オニャン子クイズの時に、ステージをばたばたしている姿はなんともいえない感じです。(←ここだけのために、DVD買おうかと思うぐらい)部長ならあの姿を見せることはないよな・・・。セットリストは、マクロス少な目で、アンコールラスに星間飛行を持ってこないあたり、マクロスから脱却したいのか、ライブツアーのラスを星間飛行にするために、今回は避けたのか良くわかんない感じ。歌45分、その他100分という内容でした。


01.Shining On
02.星間飛行
03.Be MYSELF
04.パイン

質問タイム・オニャン子クイズ・プレゼント(MC:鷲崎健

05.What 'bout my star

まめぐ体育祭 (VTR上映)

06.ねこ日記
07.ノスタルジア
08.天使の絵の具

MC
E1.天使になりたい
E2.ノスタルジア(2コーラス合唱)
E3.Shining On


渋谷から15分でいける距離なのはありがたいけど、月曜にライブ行くと、残りの平日がキツイなぁ。あとプレゼント当たったー。もっと他のところで運を使いたかった(´Д`;)