昨日今日の近況

2年ぶりに金月真美ライブに行ってきました。ときメモはやったことないんですが、第3次声優ブーム期のストライクな方なので、体の引き出しの奥から、湧き出てくるものがあります。


コールも、今の定番化した感じじゃなくて、けっこうバラエティーに富んでいるんだよね。前半はしっとり、後半は飛びまくりな感じ。昔は終始飛びまくりだったけど、ファンも演者も歳はとるってことで。


関係者席というか、明確に分かれてないので、実質客席みたいなもんなんだけど、静御前が来ててなんか客席からオーラがでてた。(ただ見てただけだけど。)ドS同士で仲が良いのかななんて思ってましたが、blog見たら初対面だって。かんちもいたみたいだけど、全く気づかず。

チケ状況

6/27 tvk   → 確保
7/25 伊藤静 → 確保
8/02 茅原  → 抽漏
8/08 みゆき → 抽漏 → 作戦変更(横BRI)
8/30 sphere → 確保 
9/13 savage → 確保
9/27 Lantis → 確保


あと会報とどいてないけど、9/12が真綾が入りそう