明日はアニサマ!

先週は、25th Anniversary HERTZ コンプリートパーティー名古屋城、そしていつのまにか、明日はアニサマ。何人か泊まりにくるので、部屋片付けないと。


朝から整理券のために並ぶつもりが、前日に高校時代の友人と飲んでいて、調子に乗りすぎてあまり記憶がなく、カラオケボックスに行った気がするレベルの記憶の後、気がついたら昼過ぎでした。仕方なく名古屋城宵祭りの開場20分前から、二の丸門に並んで入場したところ、立ち見の自由席の部分は、まだほとんど人がいない状態でした。難なく立ち見最前列ゲット。整理券指定席に座る人を見ていましたが、昔とあんまり面子が変わってない(笑)いや10年以上前の記憶なので、それ相応の年を重ねているはずですが、すぐに分かるあたりが・・・。開場前に是枝氏もその辺を歩いてるし、何も変わってないなぁと。


青空L号で紙飛行機を飛ばすのは、2回目なんだけど、1回目は何年前かな?8年ぐらい?たぶんそのぐらいぶりに小森まなみを生で見た気がします。福岡でもイベントやってたけど、大学の初期の頃って、福岡への交通費も出せないぐらい、財政状況が安定してなかったんですよね(;´Д`)
矢尾一樹ははじめて生で見た。産休代理!産休代理!うるさいお。矢尾だよ〜んは、さすがに聞いたことがないです。まさか君そばの、矢尾バージョンが生で聞けるとは、夢にも思ってなかったので、うれしい誤算でした。知らない曲は新曲の1曲だけ。

セットリスト


Radiコミ公開録音


コスプレ対決


01.DJ BEAT
02.大好き!
03.君がそばにいれば(with矢尾一樹
04.青空L号


E1.HERTZ
E2.じゃあ またね