今週のカリキュラム

月曜日の授業が4日もある
半期の授業回数は15回って決まってるんだけど、
ハッピーマンデーとやらで、月曜日の授業回数が足らないらしい。
それで期末に一気に解消しようって魂胆らしいけど、
学生課のおやじドモは、もう少しまともに年間予定を立ててください。

・・・まあ月曜日の授業はぬるいんだけどね。



正月明けに天神に行った時にバラエティギフト2冊目を買おうか迷ったけど、
マリア様がみてる今野緒雪さんとRUSSIAN BLUEのひびきさんのサイン会って
昨日だったのね。自慢してくるなよーどうせバイト。・゜・(ノД`)・゜・。

どうでもいいんだけど、とらのあなが福岡に出てきた時に、
もう福屋書店には行かないとかって思ってたけど、
やっぱりなんやかんや言って、「他に無ければ福屋にある」の法則は
未だに健在です。メロブととらで扱ってる本がかぶっている上に、
どの店も中途半端な品揃えなんだよな。