極楽もえもえステーション  君のぞラジオ   (ラジオ大阪)


「アフロが曲がっていてよ〜」

しょっぱなから、なんか伊藤美紀ボイスが聞こえてきて、よくよく聞いてみると、マリみてのセリフ言ってるじゃないですか。よく考えたら、祥子様のCVは美紀姉だっけ。アニメの恩恵を受けられない地方民的には、祥子様ヴォイスを聞いたのは、初めてですた。


んで、なんで美紀姉が君のぞラジオに出てんだぁ・・・なんて思っていると自己紹介が始まって、「石田あずさ役の伊藤美紀です。」・・・だって。 石田?誰? 
・・・水月の会社の上司のおばおねえさんでしたか・・・

伊藤美紀さんがアニメをやっている間、水月をクビにしたくてしょうがなかったようで。。。


  • かとゆーさんとかから

越えてはいけない壁・・・(w ある意味その前の実写版もこれに入ると思うが。
( ´∀`)つ ミ  こういうの好きだったりする
よしだ家 んなもんがあったら、真っ先に佐賀で話題になるYO!
↑明らかに修正した跡があるし