KOTOKOメジャーデビューアルバム発売記念ライブ@LOGOS(舞鶴)


行ってきました(゜∀゜ )  昨日、大学の研究室メンバーで登山に行って、疲労気味だったためか、
無意識のうちに目覚ましが止まっており、12時30分ぐらいにきた友人からのメールで目覚め、寝ぼけまなこのまま福岡へ。
入場30分前ギリギリの到着でした。


にしてもKOTOKOさん最高。MCに慣れてないたどたどしい所も乙なものです。
なんかゆかりんのライブのときもそうだったけど、立ち位置何回も確認したり、視線が定まらない所が(´Д`;)ハアハア


DRUM LOGOSは、いっつか前のまっくんのライブ以来だったけど、思ったよりこじんまりとしていて、整理券番号が
どんけつ近くだった割には、かなり近くで見れて最高でした。整理券番号100番台真ん中ーな7月のライブも楽しみにします。


詳しい内容ですが、ネット上に書くなといわれてますが、昨日の広島の人の日記にはかかれてましたし、
まあこんな所の日記を読むモノ好きな人はほとんどいないと思われますので、少しだけ・・・
(ネタばれですので、反転させてください)

・Asura

・羽

・MC(九州旅行の話、月刊KOTOKOの話、こむちゃゲスト時の話)
  こむちゃゲストの時の話は、実はNGだったんだね・・・

・冬の雫

・抽選コーナー (プレゼント:ポスター・色紙・しゃもじ)

・Gratitude

・アンコール→用意してません・・・・ごめんなさい

サイリューム持ってったけど、結局使わなかったな・・・・