今週のラジオレポート part2 

  • マグナカルタradio文化放送)→ 堀江由衣保志総一朗光GENJI世代なのね。ほっちゃも★様もジャニーズネタは、いっぱいいっぱいっぽ。
  • 天使のたまご文化放送)→ 七夕の願いをかなえる回。「一晩抱き枕にしてください」という願いをかなえるスタッフさんはご愁傷様です。
  • ハートフルステーション(RKB/HBC)→ 今週のゲスト・・・ではなく、お友達の清水愛さんが今週のお相手。コロッケつながりだそうですが、本当にお友達の感じ。なんか最近のハートフルはVOICE CREWみたい。にしても、RKBラジオって佐賀からの受信状態が悪い・・・。HBCの方が聞きやすいってどうよ?KBC大牟田局がクリアなんだけど、RKBは本局も大牟田もかなり雑音が載る・・・

    ラジオげんしけんは、選挙速報の為1時間遅れの3時放送開始。(・A・) ネットラジオで聞くか。