夏コミ行きのチケット無事ゲット

コミケ3日目の夜に品川を出る「ムーンライトながら91号」の指定券が欲しかったのですが、10分で完売してしまい、しょうがないので定期列車の「ムーンライトながら」をゲットしました。1席ほど余分にとってあるので、欲しい人は早めに言ってくれれば回します・・・。この夏は18キップで、佐賀→東京→佐賀に加え、佐賀→根室とかいう旅行も計画しているので、18キップでの移動距離が半端じゃないことになりそうです。どんな「鉄ヲタ」連中であろうとも、こんな無謀なことはしないだろうな・・・

今回の夏コミは一番コミケ好きなBKとかが行かないとか言ってるので、戦力不足が心配されましたが、先輩のNKTを無理矢理?引きずっていくことになりました。これで人員は、TVQNKTRCCと久留米の人と佐賀の人って感じになる予定。