スカパー開放Day

昨日一日はAT-Xとかが無料で見れたわけですが、あの「エルフェンリート」の番組宣伝が、まるで表紙のようでした。本編は原作の表紙をめくった後のように・・・なるんだろうなやっぱり。いちおう視聴年齢制限付とのことでした。さて問題なのが、「エルフェンリート」の為だけにAT-Xに契約しようかどうか迷っているんですが、その旨を知り合いにメールしたところ、 「カリンカ様の為にAT-Xに契約しろ!」(´Д`;) とかいう返事が返ってきました。

たしかにくるみpureはmoeのストリーミングで、ちこっとしか見たことないけど、カリンカ様のだけに1500円はムリポ。昨日はくるみ2式もやっていまして、こちらも初めて見ましたが、ストーリが糞で、そのざきみえタソ (;´Д`)ハァハァ といった感想しか出てこねーよ。

AT-Xは、1500円分の魅力的な番組がないな・・・。よいこは本放映の時に見て十分だったし、lainも高校の時に、他の番組と重なったlainの為だけにVHSのビデオデッキをもう一台買ったぐらいなので、何回も見てます。浅田葉子タソ ハァハァ(´Д`;)