チェック作品レポート

蒼穹のファフナーTVQ
敵が歌で惑わしてきたり、東京や大阪がもうなくなった?とかいってましたが、東京だけなんか囲われて独立した話がどっかにあtt(ry 今度はアスランがコーディネーターだったというヲチがつく事に1000円
DearSTVQ
やっぱり由美姐よりは喜久子姐だよほんと(ぉ DearSは夏アニメの中では当たりかも。「夜伽」とか「ご主人さま」とか「奴隷」とか、そういう言葉がつきいち出てくるのがタマリマセン。とりあえず、早目に鈴木麻里子を出してください。
そういえば、舞姫ラジオの舞姫アニメCAST紹介の「井上喜久子 17歳の女の子役」ってところで、まいまいが「をいをい」っていってたのにワラタ
  • 来週の月曜26:45から、RKKテレビ(熊本・佐賀11ch)で、はにはにとWindがスタート。忘れずに見らねば。