自己満足のJR全線乗車企画のページをUPしました

http://yosino.sakura.ne.jp/tabi/


電気代が\7Kを超えてしまった。クーラーはこまめに消すようにしてるんだけど、どうもパソコンを増やしてから電気代が上がり調子で、クーラーシーズンな今月、ついにありえない額が(・A・)キタ・・・。パソコン2台が原因だよなこれ。最近は4時に寝て10時起きな生活をしている+消し忘れて寝ることも多いので、1日9時間と見積もると、300W×2台×9時間×30日=164KWh → 3240円 と、最大消費電力ではないので適当ですが、昨年同月比でCD1枚買えますよ_| ̄|●  ともあれ6個しかないコンセントプラグから、末端のプラグの数が30個を越している部屋の中を何とかしないと。地球にも懐にも良くないので、省エネ省エネ