最近週1でカラオケ逝ってるな・・・

パンピーばかりと8時間ほど桶ってきました。だいたいパンピーと桶るときは、ドロドロに酔ってる時に2〜3時間というケースが多いので、4時間以上やるのは中学以来ではないかと。雰囲気とか空気とかがありますので、アニソンやアイドル系・ネタ歌は一切うたわない訳ですが、長時間カラオケに行く時は「アニソン縛り」とか「ハロプロ縛り」とか、頭がアレな腐ったカラオケしかしていないので、なんというか消化不良です。2〜3時間の時は、ボルテージが上がらずに終了という感じなのでどうでもいいですが、6時間を越えてから熱くなる人なので、それを超えると何かそっち系の歌が歌いたくなります。アニソンを歌わないとストレスが溜まる体質を何とかせねば・・・


今日は野暮用のため、原チャで三瀬越え。2週間前には置いていなかった「コミケ企業ブースのパンフ」を貰いに行く為に、天神のメロブにも行きました。夏コミの企業パンフですが、表紙がれっどべあ絵で、全ページオールカラーで、かなり気合が入っており、これは行かない人も要チェックです。