今週のラジオレポート

今日は野球もサッカーも熱い (・∀・) 福岡から帰ってきたのが22時過ぎだったので、後半からの観戦でしたが、後半45分のゴールとか最高。ブーイング大陸だけには負けたくなかったしなぁ。今回のアジアカップはかなり楽しませてもらってます。んで、野球の方は阪神が惜しくも引き分けです。これで中日と2位との差は3.0

浅野真澄鷲崎健 アニスパ!(文化放送
 野球延長の為 2310スタートの80分。BSQRでは2200スタートだったそうなので、140分枠ってこと? 内容はキャラ1クライマックスとかをやっていました。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎABCラジオ
四ツ谷焼肉屋から番組を放送してるようですが、焼肉屋の雑踏と遠距離受信の雑音で訳が分からなくなってます。いた黒のハガキ採用数ランキング、佐賀県は27位か。
電撃大賞 キーリ (文化放送
最近聴きのがしが多いですが、まだ金タオル週間のようです。ラジオドラマ「キーリ」には、今回ますみんもご出演。ホラ吹き?占い師役

今日はAT-X無料の日なんだけど、エルフェンリートは無料対象外。いーじーわーるー(´・ω・`) というか、とっとと契約して、1575円払いなさいってことなんでしょうけど。 院試あるし、契約は我慢我慢。エルフェンリートは噂によると銃声がヘボイけど、中身は血でベトベトらしい。