ちぇっく THE ANIMATION

マリア様がみてる (テレビ東京
TVQではなくテレビ東京。夏コミの時に居候先で録画しておいたもののチェック。大学生聖さま(・∀・)イイ! 当分は出てこないと思ったよ。今回から乃梨子タン登場。乃梨子はいいんだけど、縦ロールがムカツクな。とはいえ後半はシラフじゃ見れないほど萌え萌え。
絢爛舞踏祭  (BS-J
最近TVQで見逃しまくり。今週はクサ目の話。次からは2クール目のヤマ場かな。東原も毎回ひとことしかしゃべらないね・・・ほちゃも大変だ
Dears  (tvkテレビ
今回も飛ばしてたDears。夏コミのイベントでノベルティの「首輪」をみたので、やたら首輪が気になるな。最後に出てきたキャラは新谷だね。

シノブ伝も録画したけど9/7からkidsでやるから、おいおい見るかな