オリンピックなど、スポーツをば

こんなの見てる暇はないんですが、ついつい見てしまいます。今晩は「女子バレー」を観戦。栗原恵タン(´Д`;)ハァハァ 大山や杉山もok・・・なんて思いながら、4戦全戦観戦してます。今年はバレーとマラソンはアツイでよ。(マラソンは坂本ね。)今日は惜敗とはいえストレート負け。半島には今まで負けたことなかったのに・・・。4位で決勝に行ける事は願っています。柔道とか頑張っているようですが、柳川高の阿武も金だそうで。にしても柔道を見ると、文化放送で、田村ゆかり川上とも子がやってた「kanon 〜snow talks memories〜」の「ドイエの金メダル」とかいうコーナーをいつも思い出してしまいます(´Д`) 今回は金ラッシュでよかったですね

そして影組の高校やきうですが、1回戦で西短を下した東海大甲が勝ってますし、駒大苫小も勝ち進んでおります。南北海道の時代到来ですね。6年ぐらい前に中川亜紀子が、「北海道か青森」が甲子園で優勝したら水着になるとかいう話がありましたが、その時と同じぐらい北海道が熱い。この調子で北海道ハムのプレーオフ(俺の脳内では決定)も頑張って欲しいです。