かっ・・・カンボジア?

koara2004-08-27

ナゼかカンボジアに行っていた知り合いの先輩が、佐賀に帰ってきました。アンコールワットにも行ったそうで、すっごい羨ましいです。生涯に一回は行きたいですね。アンコールワットまでの道は綺麗に舗装されていたとか。日本テレビのやったアノ企画は、一応は貢献できているようです。


お土産にペイントソフトとかが詰め合わさっているらしい、怪しいCD-ROMを買ってきていたみたいだったので、試しにパソコンに入れてみると、ボリュームラベルが「030727_1810」でした。いつ作ったか丸分かり・・・こういうCD-ROMが2ドルで普通のデパートで売られているらしいです。220円ですか。100本ぐらいゲームが詰まっていると思われるアドバンスっぽいソフトとかもあって、すげーなーと。


ビーフジャーキーっぽい何かの干し肉もありましたが、パッケージに印刷されているインクが剥がれて読めなくなっており、中身が何の肉かも分からない状態。パッケージを触ると、赤いインクが手につきます。味も怪しく謎は深まるばかりです。


その後は4人ほどで飯を食いに行ってカラオケに行きましたが、1人は羽田から福岡に降り立ったそのまま合流って感じで、お疲れ気味。もう1人も余り歌わない人だったので、2時間後ぐらいからは実質2人で回しておりました。19時に入室してまあ普通のカラオケをしていたんですが、もう1人は今はアニメとか見てないけど、それなりの過去をお持ちの方だったので、12時を過ぎたぐらいから、そっちの側面を引き出す為にHyperJOYの映像付き「光と影を抱き〜」とか「MOMENT」とかで誘導していたんですが、1時過ぎぐらいから可笑しくなり始め、遂に「95年ぐらいのTVQの夕方枠カラオケ」と化しました。


OPやEDを歌いながら枠を埋めていっていたんですが、記憶が曖昧だったり、18時30分台はテレビ愛知が朝回しにしてくれたおかげで曜日感覚がなかったりで、どうでもいい議論が炸裂していきました。りりSが金曜18:30、ウエピが月曜18:30、エルハが水曜とか言う結論になった気がしますが、調べてみると実際はこんな感じ

TVQ 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜
6じ ZENKI 爆れつ ウェピ ふしぎ リリS
6じ半 バーチャ モジャ公 EVA マリオ エルハ

にしても、この頃から来年で10年!歳を取るのは嫌です。歴代?の金曜枠の議論もしましたが、「NEXT→プリサミ→TRY→××→ロスト→カレカノ」で、××の部分が大運動会派と極道くん派で割れて無駄な議論をしてましたが、極道くんは確かに金曜日だったということで、××は極道くんで、大運動会は火曜日という結論に達しましたが、やっばり大運動会で当ってました。極道くんはカレカノの後番じゃん。水曜日はBLUE SEEDだけど、火曜はリューナイトだったっけ、アイアンリーガーだったっけ?とか、記憶は全く当てにならない感じでした _| ̄|○

前の日は3時間睡眠で、今日も24時間以上起きていた状態だったので、6時間ぐらいで切り上げる予定でしたが、結局は朝5時までカラオケボックスにいました。寝てないし2人で回してる感じだったので、やたら疲れた。