今週のラジオレポート

アニスパ! (文化放送浅野真澄鷲崎健
30分ほどナイターで延長で短くなっていたようです。バイトだったので、最後しか聞いていませんが、来週のゲストはUnder17桃井はるこだとか。来週は晴れたら佐賀にいないから聞けないかも。しかもアンセブは残念なことに今年いっぱいで解散らしいです。・゜・(ノД`)・゜・。 1回もライブにいけずに終わりそうです。残念
こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 植田佳奈
KOTOKOの「覚えていていいよ」が4位転落です。最高順位は先週の3位。こむちゃでこんなもんなら、オリコンでベスト10なんてまだ夢かも。ゲストは水樹奈々。こむちゃ的ご主人様だそうですが、水樹さんに「寄るな」とか言われてました。
いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
バレンタイン企画のプレゼントのゴーヤジュースを今になって飲んだってなハガキが読まれていました。そういやそんなこともあったなと。ところで、そのあとに話題になっていた「ガラナ」ですが、北海道限定飲料なんですね。次に北海道に行った時はチェックします。噂によるとDr Pepperと同じ味だとか。都内に当たり前に売っているDr Pepperも実は一度も飲んだことがないです。首都圏以外では当たり前に売ってないし・・・。