ホームページ更新インフォメーション


最終兵器彼女の舞台訪問 北海道・小樽/札幌編をUPしました。

http://yosino.sakura.ne.jp/tabi/seichi/


台風が首都圏に直撃で、5時前ぐらいからSKYを中心にアップリンク障害が出てました。録画し損ねたDearSの直前スペシャルは無事に放送されたから一安心です。ガンダムSEEDも無事に放送されたし、レギュラー番組を潰して台風特番を押し込んだのは、日本テレビだけだと思われます。台風が地方に上陸した時は、レギュラーを押し通すのに、首都圏の時だけ番組を潰して台風情報を押し込む、日本テレビの格が少し下がりました。フジなんかは普段どおりで、夕方のニュースでは手早く台風情報を伝えた後は、そそくさとASEMや大統領選の話題にシフトしてました。あとテレビ東京のニュースで、静岡・渥美半島とかいうテロップが出てて萎えまくり。テレビ愛知が静岡まで取材に行かんだろと(ry